2015年1月20日火曜日

大阪・飛田新地の求人サイトが凄いと俺の中で話題に 1週間で100万円稼げちゃう♪

1: パロスペシャル(空)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 18:36:27.46 ID:xEaL6Hdm0.net BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典
大阪・飛田新地の求人サイトが凄いと俺の中で話題に 1週間で100万円稼げちゃう♪

sssp://img.2ch.sc/ico/chibi_c.gif
http://www.tobita-rec.com/dekasegi/
no title


Q. 全国どこからでも全額交通費支給ですか?
A. はい、全国どこからでも全額交通費支給いたします。北海道から沖縄まで全国各地からたくさんの女性が参加されています。

Q. 大阪まで来て不採用になったらどうしよう?
A. 写メ面接やラインなどで先に容姿やスタイルの確認をさせて頂いておりますので、大阪まで来て不採用になられた方は、これまで数人しかおられません。

●今回新地の大阪出稼ぎツアーに参加したSさんの感想

今回このツアーに参加しようと思ったキッカケは正直お金に困っていたからです。
今在籍しているお店が暇で稼げなくなったのと最初は半信半疑だった【1週間で100万円稼げちゃう】というのを見て参加しようと思いました。

新地はHPがないので知り合いにバレたり、ネットで写真が出回らないし正直暴力団や怖いところと関係してるんじゃないのって思ってたんですが、ここには組合があって街全体が守られていて安心でした。

お客様も会社の社長さんや役員さん・お医者さんなどが多いので優しい人たちばかりでお仕事がすっごく楽しかったですし、なぜかみなさんのお土産がたこ焼きやお好み焼きばかりでした(笑)

お店のスタッフさんたちも相談にのってくれたりしてすごく優しいし大阪の人だからなのか、とっても面白い人たちばかりでした(笑)で、実際に1週間稼げたのって言われると・・・稼げちゃいました!!

私の場合は1週間で108万円稼げました♪
給料も完全日払いでよくわからない雑費がなかったです。絶対にまた出稼ぎで新地に来たいです。


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1421746587/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

1 件のコメント:

  1. スマホでエンタメニュース 管理人様

    はじめまして、主に2chまとめサイト様向けにアンテナサービスを行っている、
    アンテナサイト「情報アンテナの花」と申します。
    この度は、アンテナサイトへの登録のお誘いでご連絡差し上げました。

    当サイトはIN/OUTポイントシステムを採用しています。

    当サイトのリンクおよびRSSを登録をしていただくと、
    貴サイトから当サイトへのアクセス数に応じて、
    記事の表示頻度や順位を優遇させていただきます。
    つまり、アクセスを多く送っていただければ、
    その分だけアクセスを送らせていただきます。
    現在、平均するといただいたアクセスの200%以上をお返し出来ています。

    当サイトへの登録方法は、
    まず、当サイトの相互リンクおよびRSS登録をします。

    情報アンテナの花
    URL:http://hana.kachoufugetsu.info/
    RSS:http://hana.kachoufugetsu.info/rss/hotentryrss20.rdf
    ジャンルごとのRSSも配信していますので、
    そちらがお好みの場合はPC画面のトップページ右上のRSSをご覧ください。
    スマートフォンの場合は、トップページの下部にRSSからご覧になれます。

    その後、下記のブログ運営者様用登録画面からアクセスし、
    ブログの登録をお願いします。

    ブログ運営者様用登録画面:http://hana.kachoufugetsu.info/?mode=request

    ご検討頂ければ幸いです。

    返信削除