2015年1月28日水曜日

鈴木亜美、高岡奏輔と破局(劣化画像あり)舞台「悪」の取材でカミングアウト!

1:かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 16:41:20.81 ID:???*.net
高岡奏輔、鈴木亜美との破局を告白「もう付き合っていないので」

俳優の高岡奏輔(32)が28日、東京・新宿の紀伊国屋ホールで行われた舞台『悪』の公開ゲネプロ後に報道陣の取材に応じ、かねてより交際中と報じられていた歌手・鈴木亜美(32)との破局を明かした。

舞台の千秋楽である来月8日の翌日に鈴木が誕生日を迎えるとあって、報道陣から「なにかプレゼントは買われるんですか?」と質問が飛ぶと、表情を曇らせ「あの…、もう付き合ってないので」と告白し、破局時期については明かさなかったものの「仲のいい友だちです」と答えていた。

二人は2012年6月に一部週刊誌の報道で熱愛が発覚。高岡はこれまでの取材でも交際について言及せず、鈴木も同年10月に芸能イベントに登場し、右手薬指に指輪を光らせるも、報道陣からの交際質問には無言を貫いていた。

同舞台の座長を務める高岡は「去年のうちからみんなで、毎日のように食事に行ってコミュニケーションをとってお仕事のことやお酒のことで打ち解けた」と満足げに語るも、けいこのハードさからか「日に日に人が減っていってましたね…」と苦笑いしていた。

取材にはそのほか、陳内将、西丸優子、川上ジュリア、青柳塁斗、羽場裕一が出席。同舞台は、きょう28日から2月8日まで同所にて上演される。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2047832/full/
鈴木亜美との破局を明かした高岡奏輔=舞台『悪』公開ゲネプロ後取材会
no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1422430880/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿