2015年1月29日木曜日

北川景子の美貌に「艶が漂っていました」 本木雅弘が絶賛www(画像・動画あり)

1:湛然 ★@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 21:13:08.38 ID:???*.net
北川景子の美貌に「艶が漂っていました」 本木雅弘が絶賛

女優の北川景子が、輝く美貌を絶賛された。

28日、都内にて行われた高級車イベントに出席した北川。トヨタ自動車の新型「アルファード」の新CMで共演した本木雅弘は「恋をしている女性の内側からあふれ出るような艶が漂ってましたね」と北川の美貌を絶賛。

イベントに共演したタレントのマツコ・デラックスが本木の発言にどよめく中、本木は再度「最高級に内側から恋している艶があふれているのをしっかりと感じました」と魅力をアピールし会場を沸かせると、北川は「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

一方で北川は本木の印象を聞かれると「初めは圧倒されてしまいました。端正な顔立ちですし、すごくオーラのある方だったので遠くから歩いて来られた時は、あぁどうしようと思ってすごく緊張したんですけど、お会いするとすごくジェントルマンな方で気さくに接していただいたので非常に光栄でした」と語った。

また本木も「少し離れた距離から北川さんを初めて見た時に、本当にキレイだな、なりたい顔ナンバーワンだなと納得しました」と魅了されたことを明かした。

この日のオープニングイベントでは、北川と本木が車でレッドカーペッドを颯爽と走行。本木のエスコートを受け、北川が華やかに登場しイベントを盛り上げた。(modelpress編集部)

no title

no title

no title

http://mdpr.jp/news/detail/1463542
2015-01-28 16:06:33

http://youtu.be/gjqhUrRADNM


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1422447188/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿