2015年1月28日水曜日

柏木由紀がクマムシの「あったかいんだからぁ♪」動画公開www(カトパン動画あり)

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 13:58:33.16 ID:???*.net
ゆきりんが歌う「あったかいんだからぁ♪」動画公開

柏木由紀(AKB48、NMB48)がお笑いコンビ・クマムシの「あったかいんだからぁ♪」を歌う動画がYouTubeにて公開された。

クマムシは2月4日にシングル「あったかいんだからぁ♪」でCDデビュー。
柏木は以前よりクマムシがネタの中で披露するこのナンバーに注目していたといい、映像ではクマムシの2人から紹介を受けた柏木が、サビの部分を振り付きで歌い上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000026-natalien-musi
ナタリー 1月28日(水)13時48分配信

https://www.youtube.com/watch?v=HR185Fm55tE


クマムシと柏木由紀の「あったかいんだからぁ♪」

no title

柏木由紀(AKB48、NMB48)


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1422421113/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿