2014年9月29日月曜日

SPEEDメンバー他の3人の現在は???今井は離婚、解散原因の島袋はパッとせず 「誰が今、幸せかと問われればHITOE(新垣)」の声

1:れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 09:34:01.10 ID:???0.net
SPEEDメンバー他の3人の近況は・・・今井は離婚、解散原因の島袋はパッとせず 「誰が今、幸せかと問われればHITOE(新垣)」の声

衝撃だった「SPEED」上原多香子(31)の夫の死。
ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(35、本名=森脇隆宏さん)の訃報を聞き、他のメンバー島袋寛子(30)、今井絵理子(31)、HITOEこと新垣仁絵(33)の3人も、憔悴する上原を慰め支えているという。3人は今どうしているのか。

SPEEDをよく知る関係者が、「多香子は女優として売れ始めていて舞台などからしょっちゅうお呼びがかかっている。"他の3人よりはよかったね"っていう人生を歩んでいた。そんな多香子に不幸がふりかかるなんて……」とため息をつくくらいだから、少なくとも仕事は順風満帆とはいえないようだ。

「2008年にグループを再結成しましたが、かつての人気は期待すべくもない状態。その後は歌番組に呼ばれても、歌唱力のある島袋と今井だけというバラ売りのような状態が続いている。島袋はソロでも積極的に活動していますが、AKB48などアイドル隆盛の時代だから厳しく、頭打ちの感ありです」(前出の関係者)

もう1人、新垣はファッションデザイナー、イラストレーター、さらにはヨガ講師も始め、独自の道を歩んでいるが、第一線で活躍しているとは言い難い。

スポーツ紙芸能デスクが言う。「その中でも誰が今、幸せかと問われれば、新垣だと思います。昨春、長年交際していた男性と結婚したばかりの新婚ですから。今井はバンドマンの夫の浮気などで離婚、長男を女手ひとつで育てています。島袋は今は男関係の噂はとんと聞きません。元ジャニーズジュニアとの交際がバレて大騒ぎになり、SPEED解散のきっかけをつくったが、唯一の独身です」

もっとも、この4人は公私ともに仲良し。グループの結束は、むしろ固くなったかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9299853/

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411950841/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿