2014年9月29日月曜日

元AKB畑山亜梨紗、竹田恒泰氏の発言にショックで破局会見ww

1:れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:35:15.39 ID:???0.net
元AKB畑山亜梨紗、破局会見・・・竹田恒泰氏の一方的破局発言にショック 「初めて交際した男性だったのに」

元AKB48の女優・畑山亜梨紗(23)が29日、都内で明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏との破局会見を開いた。

今月15日に竹田氏が本紙などの直撃に破局を認めたが、畑山はその報道で初めて「破局した」ことを知ったことを明かした。

竹田氏が「初めて交際した男性」だったという畑山は「この方なら信用できると思ったんですが…」とショックを隠しきれない様子だった。

畑山によると、竹田氏から「結婚も考えている。付き合ってほしい」と結婚を前提に告白されたのは、華原との交際がとりざたされていた昨年のクリスマスごろだった。

"二股疑惑"については、竹田氏から、華原とは付き合っていないことを最初に伝えられたそうで、「今まで男性と付き合ったことがなく、真剣に誠実に『付き合ってくれ』と言われ、心が揺らいでしまった」と交際に至った経緯と心境を打ち明けた。

 竹田氏との交際は「デートというか、何度かお食事とかに連れていっていただきました」と説明した。

しかし、15日に映画イベントに出席した竹田氏が、デイリースポーツの直撃に「終わりました。あれ以来会っていません」と破局を示唆。

この発言がネットニュースとなり、当時、まだ交際中だと思いこんでいた畑山は「私の認識とは違って、あのようなことを言われてしまった」と寝耳の水の出来事にショックを受けたという。

竹田氏は昨年11月、華原に求愛していたことが明らかになり、交際に発展するか注目を集めたが、今年3月に華原が関係にピリオドを打ったことを明言。直後の4月には写真週刊誌に畑山とのデート現場が報じられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000045-dal-ent

破局会見を開いた畑山亜梨紗
no title



関連スレ
【芸能】竹田恒泰氏 元AKB畑山亜梨紗との破局を報告「終わりました」-韓国映画のトークショーで記者団に答える
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410758049/
【芸能】竹田恒泰氏が元AKB48で女優の畑山亜梨紗と交際、FRIDAYが報じる★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1397864640/


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411972515/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿