2014年9月26日金曜日

強盗に入ろうと郵便局の前でパンストをかぶっていたところ、たまたま警察官に見つかり逮捕

1:くじら1号 ★@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 12:12:21.90 ID:???O.net
強盗に入ろうと郵便局の前でパンストをかぶっていたところ、たまたま警察官に見つかり逮捕 

25日午後、熊本県八代市の郵便局に包丁とエアガンを持って強盗に入ろうとしていた男が強盗予備と銃刀法違反の容疑で逮捕された。男は郵便局の前でパンティーストッキングの覆面をかぶったところを、たまたま通りかかった警察官に見つかり逮捕された。

 目撃者「ハッと思った。あんな格好をする人はいないから。(Q:何色だった?)黒色」 

24日午後3時頃。熊本県八代市内の郵便局の前で、黒い覆面の男が近所の住民に目撃された。男がかぶっていた覆面は黒色のストッキングに穴を開けたものだった。

 目撃者「実感はわかない。強盗という感じはなかった。訓練だと思った。訓練でないなら、ここで(人の)目に見えるようなことをするものか。(現場は)ここからこれだけ見えているのに」 

しかし、訓練ではなかった。住民が男の様子を見ていたその時、別の事件を捜査していた2人の捜査員がたまたま通りかかった。捜査員に気付いた男は郵便局の前でストッキングを脱ぎ、そのまま細い道路を走って逃げ、約100メートル先の駐車場で確保されたという。

 強盗予備などの疑いで逮捕されたのは、住所不定、本籍北海道帯広市の無職・江田開容疑者(25)。逃げる途中で刃渡り約16センチの包丁とエアガンを隠していた。強盗に入ろうと覆面をかぶったところで逮捕された江田容疑者。所持金はなく、調べに対し「間違いない」と容疑を認めているという。警察は動機について調べを進める方針だ。

http://www.news24.jp/articles/2014/09/26/07259901.html


転載元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1411701141/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿