2014年7月30日水曜日

実写映画「進撃の巨人 」の新キャスト発表!長谷川博己がリヴァイ役か?ヒロインは水原希子、石原さとみ、桜庭ななみ(画像あり)

1:動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 06:13:50.18 ID:???0.net
実写映画「進撃の巨人 」の新キャスト発表 長谷川博己がリヴァイ役か ヒロインは水原希子、石原さとみ、桜庭ななみ

『進撃の巨人』の新キャスト発表!長谷川博己はリヴァイ兵長役?
映画「進撃の巨人」に出演する長谷川博己

 俳優、三浦春馬(24)主演で人気漫画を初実写映画化する「進撃の巨人」(樋口真嗣監督)の新キャストが29日、分かった。長谷川博己(37)、水原希子(23)、石原さとみ(27)ら超豪華。役柄はベールに包まれているが、誰がどの役を演じるのか推理してみるのも面白そう。来夏に2部作で公開されることも決定した。

 累計発行部数4000万部を超える大人気漫画の実写化として熱い注目を集める大作の追加キャストが、解禁となった。

 映画は巨人と人類の戦いを描く作品で、原作者・諫山創氏の監修の元、原作の世界観やキャラクターをベースに映画版として新キャラクターや新たな強敵を盛り込んだ物語。今回、役柄は明かされなかったが、注目のヒロイン候補となりそうなのが水原、石原、桜庭ななみ(21)だ。

 水原、桜庭はアクション初挑戦で、水原は「日々刺激を受けながら撮影を行っております」。石原は「今回、大変な役を与えていただきました。かなりの挑戦です」と明かし、「(巨人と戦うために体に付ける)立体機動装置が重く体力を奪われますが、『進撃の巨人』を撮影してるんだと客観視する度にやる気がみなぎります。最後まで自分を奮い立たせて戦い抜いていきます!」と熱くコメントする。

 男性陣は長谷川のほか本郷奏多(23)、三浦貴大(28)、松尾諭(38)、ピエール瀧(47)、國村隼(58)。「まだ多くを語れませんが、最強の男、という役」と明かす長谷川は、調査兵団の兵士長で"人類最強の兵士"と呼ばれるリヴァイ役? エレンの親友、アルミン・アルレルトやライバル的存在のジャン・キルシュタインを演じるのは?など期待が高まる。撮影は現在も進行中で、キャスト陣は血と泥にまみれながら日夜"巨人と戦闘中"。樋口監督いわく「最高のキャスティング」で、日本映画の新たな金字塔となる作品を目指す!

(紙面から)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140730/oth14073005040012-n1.html

長谷川博己
no title


水原希子
no title


石原さとみ
no title


桜庭ななみ
no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406668430/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿