2014年7月28日月曜日

篠原涼子の旦那・市村正親が早期胃がんのため入院へ・・・

1:BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 16:40:21.62 ID:???0.net
篠原涼子 ガン判明の65歳夫をサポート 

早期胃がんのため都内の病院に入院することを27日に発表した俳優の市村正親(65)の妻で女優の篠原涼子(40)が28日、マスコミ各社へのファクスで「家族みんなでサポートしていきます」と夫を支える決意をつづった。

 篠原は所属事務所を通じ、「ステージに立つことが本当に大好きで今までずっと走り続けてきた主人ですので、今は少しお休みをいただき、治療に専念させて頂きたいと思います。その間、家族みんなでサポートしていきます」とコメントを発表した。

 書面の書き出しでは、「このたび、市村正親の公演を楽しみにしてくださっていたお客様並びに関係者の皆様にはご迷惑ご心配をおかけし、本当に申し訳なく思っております」と、25日に開幕したばかりのミュージカル「レ・ミゼラブル」(帝国劇場)を降板せざるを得ない事態に陥ったことを妻として謝罪。「これからも市村正親を応援して頂けると、有り難く思います。」と締めくくられている。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/28/0007186583.shtml

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406533221/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿