2013年9月30日月曜日

沢尻エリカ劣化なし!!! すっぴんメイクの現在が可愛いすぎるwwwwww(画像あり)

1: 禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 15:18:49.96 ID:???P
沢尻エリカ、ナチュラルメイクで美貌アピール

 写真家で映画監督の蜷川実花が、女優の沢尻エリカとのプライベートショットを公開した。蜷川は28日付のブログで「本日エリカと撮影でした やっぱり当たり前だけどほんとかわいいw」と報告し、2ショットを公開。蜷川が雑誌「SENSE」で連載する「お泊り写真」企画の撮影に臨んだ沢尻は、女優の素顔に迫る同企画のコンセプト通り、ナチュラルなヘアメイクにシンプルなタンクトップ1枚という飾らない姿で笑顔を見せている。

 昨年7月に公開された映画「ヘルタースケルター」のプロモーション以降、公の場に登場する機会がほとんどない沢尻だが、その美貌は健在。蜷川のブログには「やっぱり可愛い沢尻エリカ」「本当にお人形さんみたい」「最近、見ないけど元気そうだ」などの反応が寄せられている。(モデルプレス)


ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1283527

画像:蜷川実花&沢尻エリカ/蜷川実花オフィシャルブログ(Ameba)より
『沢尻エリカ劣化してなかった!!! すっぴんメイクの現在が可愛いすぎるwwwwwwww(画像あり)』の画像B1
http://mdpr.jp/photo/images/2013/09/30/w0c-e_1115971.jpg

蜷川実花オフィシャルブログ - Ameba
◇http://ameblo.jp/ninamika/entry-11623624314.html

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿