2013年9月27日金曜日

金爆・鬼龍院翔、税金に怒り爆発!カラオケ印税だけで3億、億単位の納税か 年収いくらなんだよ…【すっぴんカラコンなし画像あり】

1: かばほ~るφ ★ 2013/09/26(木) 12:31:36.93 ID:???0
カラオケ印税だけで3億円!?"金爆"鬼龍院翔の懐事情

2013.09.26 12:00

4人組エアーバンド、「ゴールデンボンバー」(略称・金爆)の"懐具合"が凄いことになっているという。

9月19日、千葉でのイベントに登場した金爆。いつものノリで会場を沸かせた後、ドラム担当の樽美酒(だるびっしゅ)研二が「先日買ったベンツ代850万円を払って欲しい」と主催者に哀願した。

「これはもちろん冗談。6月に樽美酒が"とんねるずのみなさんのおかげでした"(フジ系)の食わず嫌い王のコーナーに出演し、渡辺麻友ら"AKB48"のメンバーに負けた罰として8月にベンツを買うハメになった。"出費は痛かった"というのは本音でしょうが、キャッシュで払ったことに周囲は驚いています」(音楽記者)

お金の話は飛び火した。今度は司会者がボーカルで作詞・作曲を担当している鬼龍院翔に「鬼龍院さんの税金が凄そうですね」と話を向けると、当の鬼龍院は「ベンツどころの額じゃない。なんであんだけ(税金を)取られるんだ」と不満を爆発させたのだ。すかさず樽美酒から税金の額は「65億円」とヤジが飛び、会場にはどよめきが起きた。

「本人が即座に否定したようにさすがに金額はオーバー」(前出・音楽記者)というが、実際、どれほど稼いでいるのだろうか。

「デビュー2年目の09年に出した7枚目のシングル"女々しくて"が一昨年から、大ヒット。今年8月にはオリコンの"週間カラオケランキング"で50週連続1位の記録更新。無敵だったAKB48"ヘビーローテーション"の48週連続をも抜きました」(芸能デスク)

カラオケ印税は作詞・作曲の鬼龍院に入る。

続きは>>2-5あたりに

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3158

ベンツを何台も買える鬼龍院
『金爆・鬼龍院翔、税金に怒り爆発!カラオケ印税だけで3億、億単位の納税か 年収いくらなんだよ…【すっぴんカラコンなし画像あり】』の画像B1
http://shukan.ismedia-deliver.jp/mwimgs/2/2/-/img_22bbc0d1feac6a0b60e1f9a6b2c505d729411.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿