2013年9月29日日曜日

ビートたけし 細川ふみえと浮気前に事故ってすごい顔になってたよな… 『サワコの朝』で阿川佐和子にバイク事故の原因を明かす 【事故前の顔・会見動画あり】

1: 禿の月φ ★ 2013/09/28(土) 18:26:09.26 ID:???P
ビートたけし バイク事故の原因を明かす「節目節目でバチがあたる」
 ビートたけし(66)が28日、MBS系のトーク番組「サワコの朝」に出演し、1994年に起こした原付バイク事故の原因について語った。

 同番組MCの阿川佐和子が86年のフライデー事件と94年のバイク事故について「だいたい10年単位で起きている。10年くらいすると爆発したくなるんですか?」と尋ねた。たけしは考え込みながら

「結局…イラつくんじゃないですかね。漫才で売れて、ラジオでも売れて、この先どうするんだろうと。頭の中では落ち込むことしか出てこなくて。イライラして…白紙に戻す意味もあった」

と話し、事件や事故の背景に売れっ子になったがための焦りを抱えていたことを明かした。


 その上でたけしは「いいバチだと思って。節目節目でバチがあたる」とバイク事故のことを話し始めた。「実は事故の原因はかなり映画があったの。自分としては自信があったのに、まるっきり評価がない。そうなると自分の感覚が悪いんだと思って」と右手の指で頭を指しながら語った。たけしは93年に監督4作目「ソナチネ」を発表している。(>>2以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/28/0006376976.shtml

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/28/1p_0006376976.shtml

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/28/2p_0006376976.shtml

画像:
『ビートたけし 細川ふみえと浮気後に事故ってすごい顔になってたよな… 『サワコの朝』で阿川佐和子にバイク事故の原因を明かす 【事故前の顔・会見動画あり】』の画像B1
http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/d/7d8df_50_201309280530001thumb.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿