2015年3月30日月曜日

あのレディビアード(ヒゲの女装男子)がアイドル「LADY BABY」のリーダーとしてデビューww(画像あり)メンバーに金子理江と黒宮れいが参加

1: イス攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 06:59:28.70 ID:OothDNl60.net BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
あ……、ありのまま、今、起こった事を話すぜ! アイドルグループの公式サイトを見たと思ったらヒゲのオッサン画像を見ていた。
な……、何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった……。

・リーダーはヒゲの女装男子
なんと! 14歳美少女と17歳美少女とヒゲのオッサンのアイドルグループが結成された! その名も『LADY BABY』!リーダーはヒゲの女装男子レディビアードちゃん。彼は屈強な筋肉男。そしてワイルドなヒゲをはやしているのだが、女装ばかりしている不思議な妖精だ。

・謎の美女もグループに参加
もちろん、マトモなメンバー(笑)も忘れてはならない! 17歳の金子理江ちゃん、そして14歳の黒宮れいちゃん。そしてときどき、水野しずちゃんという謎の美女もグループに参加するようだ。そのキュートなメンバーに囲まれた、ワイルドすぎるレディビアードちゃん。どこからどう見ても危ない人……、じゃなくて、保護者のように見える(笑)。

・女装写真家の立花奈央子さん
ちなみに、『LADY BABY』の写真は、女装写真家の立花奈央子さんが撮影するという。2人の美少女、謎の美女、ヒゲ女装男子(オーストラリア人)、そして女装写真家。何がなんだかわからないメンバーだが、すごい一体感を感じる! 今までにない何か熱い一体感を!

http://buzz-plus.com/article/2015/03/30/lady-baby/
no title

no title

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿