2015年3月29日日曜日

過激Eカップ乳を駆使する小島瑠璃子のオヤジ殺しwwwww(水着画像あり)

1:忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 12:28:43.65 ID:???*.net
 昨年の番組出演本数が373番組。女性タレント部門の2位に大躍進を遂げた、タレントの小島瑠璃子(21)に注目が集まっている。
 「前に出過ぎることなくキッチリと仕事をこなすため、番組関係者からの信頼は絶大。SMAPの中居正広に『あの子、もっと仕切れるから売れるよ』と絶賛され、ワイプでの表情豊かなリアクションや食レポの的確なコメント力は、事務所の大先輩である榊原郁恵も舌を巻くほどです」(放送作家)

 小島は、'09年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。グラドルからタレントに転じたが、スタイル抜群でバストは立派なEカップ乳。
まさにオヤジが求める全てを備えているといってもいいだろう。
 そのためか、収録現場では、度々"オヤジ殺し"の手管が目撃されているのだ。
 「いつもあの笑顔で"○○さ~ん!"と駆け寄ってくるんです。抱きつかんばかりの勢いで、思わず手を開いたら飛び込んできてハグしてくれたことも、一度や二度ではありません。それが自然だから、男は誰だってメロメロになってしまうんです」(番組スタッフ)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年03月28日 18時00分|掲載号 2015年4月9日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/3565255/
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿