2015年3月27日金曜日

シャーロット・ケイト・フォックス、今後は日本での活躍も視野に!CMにブロードウェイ「シカゴ」出演と更に多忙に

1:casillas ★@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 09:20:29.76 ID:???*.net
NHK連続テレビ小説「マッサン」で夫婦役を演じたシャーロット・ケイト・フォックス(29)と俳優・玉山鉄二(34)が26日、東京・渋谷の同局で、次回作「まれ」(30日スタート)のヒロイン・土屋太鳳(20)とのバトンタッチセレモニーに出席した。

 日本で女優業を継続すると宣言しているシャーロットは「今後はいろんな(日本の)俳優さんと仕事をしていきたい」と改めて意欲。報道陣からの「覚悟はありますか?」の質問に「そうね!」と即答。外国人女優の日本での成功例が少ないことを指摘されると「じゃあ(私が)変える!」と言い切り、日本に骨を埋(うず)める決意を表明した。

 セレモニーでは、土屋から輪島塗の夫婦(めおと)カップをプレゼントされ「このカップを見れば、鉄二さんを思い出すでしょうね」としんみり。「撮影は終わりがないように感じるかもしれませんが、1日1秒を大事に使ってください」と土屋にアドバイスを送った。

 一方シャーロットと玉山は、エプロンとマグカップをプレゼント。土屋は「エプロン、かわいい。使います!」と大喜び。「いつもマッサンを見てパワーをもらっている。もうすぐ終わるのはさみしい」と話していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000013-sph-ent

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427415629/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿