2015年3月27日金曜日

林葉直子の現在!ブログ「最後の食卓」更新で生存確認!コメント欄には心配するファンの書き込みも

1:すらいむ ★@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 14:50:47.67 ID:???*.net
林葉直子 ブログ更新「生きてます」

 重度のアルコール性肝硬変で療養中の元棋士でタレントの林葉直子が25日にブログを更新し、「元気に生きております」と健在ぶりを訴えた。先月13日から更新していなかったため、コメント欄にはファンから心配する声が寄せられていた。

 林葉は同日夜に更新し、「ごめんなさい。もう一ヶ月以上更新していなかったんですね」とブログから遠ざかっていたことを謝罪。「見ていただいている皆様、ご心配をおかけしました!私は元気に生きております」と報告した。

 「歯を食いしばって生きております。歯は抜けたままだけど。ハハハ」とユーモアも交えた。

コメント欄には安心したファンから「本当に心配しておりました。元気で良かったです」「生きてて良かった」などの声が寄せられた。

デイリースポーツ 2015年3月26日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/26/0007855669.shtml

写真:元棋士でタレントの林葉直子
no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427349047/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿