2014年6月27日金曜日

NMB48の新曲「イビサガール」のMVが「エロすぎ」「可愛過ぎて死亡」と話題にwww【動画あり】

1:豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 20:56:32.34 ID:???0.net
「エロすぎ」「可愛過ぎて死亡」 夏曲イビサガールのセクシー水着MVに絶賛の嵐 14歳も水着姿に

NMB48「イビサガール」MVがネット上で絶賛の嵐 「水着満載で素晴らしい」「エロすぎ」

アイドルグループ「NMB48」10枚目のシングルとして発売予定だった「イビサガール」のMVが、水着祭りハンパない、と話題だ。

この「イビサガール」、本来10枚目のシングルとして発売予定だったのだが、急きょ、8月にリリースされるニューアルバムのリード
曲としてオンライン配信されることに。

18日に解禁となったMVは、公開から1週間で再生数167万を超える好調ぶり。センターの山本彩をはじめ、柏木由紀、渡辺美優紀、山
田菜々、藤江れいなら、過去最多の22人が出演しており、真夏の太陽溢れるビーチを舞台に、谷間全開のカラフルなビキニ姿で、夏
の恋の予感を感じさせるゴキゲンな仕上がりとなっている。

このMVに対しては、ネット上でも「水着満載で素晴らしすぎる」と大絶賛。

「水着PVは良いよな」
「ゆきりんエロすぎ」
「何回もみちゃうな~」
「難波はやっぱりレベル高いわ!」
「みるきーが可愛過ぎて死亡」

など支持の高さが伺えるコメントが多数寄せられているが、一方で、

「NMB感がかなりうすまっている」
「6人外様か」
「移籍や兼任ほぼ全部入れてきてる?
純メンバーは複雑だろうな」

など、今年2月の「大組閣祭り」でメンバーたちの大胆な移籍、兼任が行われカラーが大幅に変わったことへの戸惑い感は一部でまだ
残っているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8979972/

イビサガール / NMB48
http://www.youtube.com/watch?v=a0rIE0hKfL4


no title

no title

no title

no title

no title

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1403783792/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿