2014年6月26日木曜日

元モーニング娘。 紺野あさ美「隅田川花火」でアナウンサー復帰へ

1:発狂くんφ ★@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 09:08:12.91 ID:???0.net
テレ東紺野アナ「隅田川花火」で復帰へ

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(27)が、7月にも仕事復帰する方向で検討されていることが25日、分かった。紺野アナは体調不良を理由に今年4月から番組出演を取りやめて、自宅療養している。

関係者によると、体調が順調に回復していることなどから、今後の医師の判断などを考慮しつつ、近日中にも方向性が決まる見込みとした。関係者は、体調次第とした上で、7月26日の東京・隅田川の花火大会の中継番組が復帰の有力候補とした。

また、当面レギュラー番組などを持つ予定はなく、体調をみながら、負担のかからないレベルでの仕事復帰となる見通し。しばらくは、単発番組の出演やリポーターとしての出演が続きそうだ。

紺野アナについては、同局の高橋雄一社長が4月の定例社長会見で「自宅で休養中と聞いている。疲れているのかなと思う。何とか元気になってくれると思う」と疲労が重なっていたことを示唆していた。

◆紺野あさ美(こんの・あさみ)1987年(昭62)5月7日、札幌市生まれ。
01年8月、第5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。06年7月に卒業。
07年4月に慶大環境情報学部入学。11年4月、テレビ東京入社。156センチ。血液型B。

[2014年6月26日7時32分 紙面から]

画像 来月にも仕事復帰するテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー
no title


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140626-1323975.html


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1403741292/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿