2014年6月27日金曜日

吉川晃司 「シンバルキック」スゲーwww(動画あり)

1:北村ゆきひろ ★@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 23:44:30.03 ID:???0.net
【モニカ】吉川晃司 「シンバルキックで3回骨折したことがある」

吉川晃司のデビュー30周年を記念して6月25日に発売されたコンプリート・シングル・コレクション「SINGLES+」のリリースに合わせてニコニコ生放送では30時間にも及ぶ特番がオンエアされ、同日25日の夜、吉川晃司本人が生出演を果たした。

MCに荘口 彰久氏を、そして芸人界きっての吉川晃司ファン、お笑いコンビ・ダイノジの 大地 洋輔氏を迎え吉川晃司の30年の歩みを視聴者と共に振り返った。そして番組終盤に差し掛かるとついに吉川晃司本人が登場。その瞬間、ニコニコ生放送の画面は拍手を意味する「888888888」や「きたーーーーー!」というニコ生おなじみのコメントで画面が埋め尽くされた。

番組内では「検証!吉川晃司、30の伝説!!」というコーナーで吉川晃司にまつわる伝説や噂が真実なのか本人に直撃。その中にあった「酔っ払い」に関する伝説の1つ、「六本木のビルの4階から飛び降りたことがある」という伝説に関しては「あるよ」とあっさり認め、「4階までビルとビルの間をつたって登って行ったこともあるね。」と新たな伝説を追加した。そのほか「シンバルキックで2回骨折したことがある」という伝説には、「いや、3回折ってる」と伝説を訂正。

これには司会の荘口氏、ダイノジ大地氏、そして番組を見ている視聴者からも「まさか伝説が追加されるとは!」と驚きの声。
さらに「昔、水中ならジャイアント馬場さんにも勝てる、と豪語していた」という伝説が挙げられると「格闘家やプロの人にはとても敵いませんよ。」と謙虚な姿勢を見せつつも、「でも水中だったら勝てるかな。馬場さんの脚がつかないくらいの水深があったらね。」と発言。30周年を迎えた吉川晃司の新たな伝説がニコニコ生放送の特番で刻まれた瞬間であった。

またユーザーからの質問に答えるコーナーでは「今の日本人に誇りはありますか?」という質問に対して「みんな日本人は誇りを持ってがんばっている。けど舵取りしている人たちにはそれがないと思う。ちゃんとしてほしいね。ヤジ問題もあったけど、恥ずかしい事言ったら出てこないとダメだよね」と今の政治に対してチクリという場面も。

no title

http://www.musicman-net.com/artist/37112.html

http://youtu.be/V8CNjByooKU


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1403793870/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿