2014年4月30日水曜日

華原朋美 「毎日ヤフーニュースを見てドキドキしていた」 

1:三毛猫φ ★@\(^o^)/ 2014/04/29(火) 17:13:50.18 ID:???0.net
華原朋美 「毎日ヤフーニュースを見てドキドキしていた」 

明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者、竹田恒泰氏(38)の二股交際疑惑渦中にある歌手、 華原朋美(39)が29日、大阪市内でカバーアルバム「MEMORIES-Kahara Covers-」の 発売記念イベントを開き、ファン約1000人が集まった。

 竹田氏との騒ぎには「私、最近、すごいニュースになっていて。ついこないだまで、フィリピンの 島にいたんですけど、ほんとに気が気じゃなくて。毎日、ヤフーニュースを見ていて、ドキドキしていて。 だからあんまり休めなかった」と振り返った。

 華原は途中「これ以上言うと、マネジャーがあれなんですけど」とはさみ、あくまでも独自の判断で、 騒ぎに触れた様子。続けて、比島での休暇は父と2人だったといい「それなりに楽しい思い出でした。 深い話もできて、いい時間でした。お休みをいただいたので、これからまた(芸能活動を)走っていきたい」と 話すと、笑顔でファンに向かい軽く頭を下げた。

 この日は、約15分のトークとライブ、握手会。事前に取材の案内はなされていなかったが、それでも 華原の帰国後初イベントとあって、報道複数社が詰めていた。華原は会場へ入る前、一部報道陣を見つけると 「足元の悪い中、ありがとうございます」と一礼する場面もあった。

 大阪での公開イベントは7~8年ぶりで、華原のトークは飾り気はなく、ストレート一本勝負。芸能界復帰に ついては「90年代のときは小室(哲哉)さんプロデュースで昇り調子で何の苦労もなかった。今回はマイナス 20ぐらいからのスタートで、スタッフさんも、またドタキャンするじゃないかって、大変だったと思います」と語り、 続けて「すいません」と頭も下げた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140429-1292909.html
>>2以降に続きます


no title


引用元: ・【芸能】華原朋美 「毎日ヤフーニュースを見てドキドキしていた」

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿