2014年4月28日月曜日

キンタローの初音ミクコスプレに批判殺到(画像あり)wwwこれならamiのモノマネのほうが似てるだろwww

1:かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/04/28(月) 18:37:29.49 ID:???0.net
キンタロー。初音ミクのコスプレに批判殺到

ものまねタレントのキンタロー。(32)が26日、人気キャラクター初音ミクのコスプレを Twitterで披露。ミクファンから批判が殺到している。

幕張メッセで行われた動画配信サイト「niconico」の巨大イベント「ニコニコ超会議3」 にキンタロー。は出演。その衣装でもある初音ミクのコスプレ姿の写真をTwitterに アップしたところ、ミクファンから「舐めてんのか」「ひどすぎ」といった批判が寄せられた。

キンタロー。は同日、ブログを更新。騒ぎに対して、「もーーー!!!今日はもう批判は うけつけないぞっ」とコメント。「でも怒らないで!!これでもかわいく頑張ったの!!」 と弁解しているが、「でも、ツイッターにのせたら3000以上リツイートされたので みんな気に入ってくれたとみなすね」と炎上にも余裕の態度を示した。

28日現在、当該ツイートは1万リツイート以上拡散されている。

なお、キンタロー。は、13日に放送されたフジテレビ系「ものまね紅白歌合戦最強! 春の新ネタ祭り」で女性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsのAmiのものまねを披露し、 そちらでもファンから大バッシングを受けている。

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140428-1292381.html
自身のTwitterで初音ミクのコスプレ写真を披露したキンタロー。
no title


引用元: ・【芸能】キンタロー。「これでもかわいく頑張ったの!!」 初音ミクのコスプレに批判殺到

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿