2015年2月27日金曜日

篠崎愛、念願のソロ歌手デビュー!(動画あり)2ch「よくあるただの歌うまタレントだよなあ」「上手いんだけど無難な歌い方」

1:れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 21:20:43.40 ID:???*.net
グラドル篠崎愛、念願のソロ歌手デビュー!歌唱力がハンパじゃないと話題に

グラビアアイドルの篠崎愛が23歳の誕生日を迎えた26日、
都内で「篠崎愛 生誕祭~平成二・二六事件」を開催し、ソロ歌手デビューすることを発表した。

アイドルグループ「AeLL.」のメンバーとしても活動していたが、現在は無期限活動休止中。

芸能デビュー10年目の今年、ファーストシングル「A-G-A-I-N」(4月15日デジタル配信、4月29日CDリリースをそれぞれ予定)で念願のソロデビューを果たす。

「アゲアゲな明るい曲」というデビュー曲について、「今までグラビアとかをやってきて、ここから"再び"新しい私でやっていくぞという気持ちが込められています」と思いを打ち明けた。

歌手の倖田來未(32)が憧れの存在。「(倖田のように)自分を持ったちゃんと主張のある女性になりたい」と笑顔で、「今年は歌に力を入れて頑張っていきたい」と意気込む。

歌唱力について質問が及ぶと、「(歌は)下手ではないと思うんですけど…」と謙遜しつつ、「踊りはうまくないので、歌重視でいい歌を歌いたいと思っています」と姿勢を明かした。

グラビアからの卒業は「考えていない」ときっぱり。「今までグラビアをやってきたので続けたいですけど、今年は歌メーン」と優先順位はこれまでと変わるが、「みんなを癒す、"癒しのシンボ"になりたい」と、自分の存在の最終形をはっきり示した。

http://news24.jp/entertainment/news/1637824.html


https://www.youtube.com/watch?v=tYG0AE_OD0U


https://www.youtube.com/watch?v=KBXWDjQ1_z0


https://www.youtube.com/watch?v=HOb8OXk9JOY


https://www.youtube.com/watch?v=n6RZck0evRE


https://www.youtube.com/watch?v=_rxYTxGsqGk



関連スレ
【芸能】華原負かした"歌が上手すぎるグラドル"篠崎愛の歌唱力に絶賛の声 「乳デカいのに歌まで上手いって反則だろ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399427326/


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1424953243/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿