2015年2月24日火曜日

ニール・パトリック・ハリスが白ブリーフのパンツ姿にww(画像・動画あり)アカデミー賞授賞式は爆笑と拍手の嵐www

1:THE FURYφ ★@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 19:11:53.63 ID:???*.net
第87回アカデミー賞授賞式で司会を務めたニール・パトリック・ハリスが白ブリーフ一丁に

現地時間22日、第87回アカデミー賞授賞式が米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われ、司会を務めた俳優のニール・パトリック・ハリスが白のブリーフ姿でステージに登場する一幕があった。

CM明け、プレゼンターを紹介するはずのニールだったが、楽屋のドアにバスローブが挟まったまま鍵が閉まってしまい、困惑した表情を見せながらも仕方なくローブを脱ぎ捨てパンツ一丁のままステージに登場。何事もなかったかのように次のプレゼンターの名前を読み上げ、会場からは爆笑と拍手が湧き起こった。
.
もちろんこれは、作品賞など最多タイの4部門に輝いた映画『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』の
ワンシーンのパロディーで、マネされた主演のマイケル・キートンも笑顔で手をたたいていた。
.
また、舞台俳優としても活躍するニールは、ディズニー製作のミュージカル映画『イントゥ・ザ・ウッズ』でシンデレラを演じる
アナ・ケンドリックらと共に、得意の歌やダンスを披露したほか、事前に用意されていたはずの手紙で、授賞式で起きる出来事を予言するマジックでショーを盛り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000032-flix-ent

画像
no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1424686313/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿