2014年8月27日水曜日

今年も「おっぱい募金」(開催日30日、31日)開始www(出演女性の画像あり)

1:動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/08/27(水) 16:42:08.37 ID:???0.net
東京で第12回目「おっぱい募金」(30日、31日) 海外メディア冷ややか

女優の胸をもんで社会貢献!? 日本の「おっぱい募金」、海外メディア冷ややか

更新日:2014年8月27日
カテゴリー:エンタメ

 8月30・31日、12回目を迎える「おっぱい募金」イベントが開催される。「スカパー!Presents STOP!AIDSチャリティー 24時間テレビ~エロは地球を救う!2014」内の企画で、番組趣旨の「STOP!AIDS」に賛同して募金をしたあと、AV女優の胸を揉むことができる、というチャリティイベントだ。

【AV女優の胸を揉んでチャリティーに参加】

『INTERNATIONAL BUSINESS TIMES』によれば、これまでのキャンペーンでは、胸を揉む前に手を消毒することや、1人につき揉むのは2回まで、といったルールがあり、今年も似たようなガイドラインに従って行われるようである。

 募金は、公益財団法人エイズ予防財団など、エイズ啓蒙活動へ寄付される。

 なお昨年は5600人が来場したという。

【AFPは冷ややかな報道】
 AFP通信は、このおっぱい募金について、冷ややかな論調で報じている。

 女優の芹野莉奈さんは胸を揉まれることに関し、「たくさんの人が私の胸を触ってくれるのを本当に楽しみにしています。でも、優しくしてくれるととても嬉しいです」と述べたという(東スポ)。同メディアは、「私の胸が社会に貢献できるなんで、思いませんでした」とのコメントを紹介し、「(芹野さんは)その行為のいかなる矛盾に関しても気付いていないようであった」と報じている。

 また同メディアは、女優・桜木郁さんの、「これはチャリティーのためです。揉んで、寄付して、ハッピーになろう」とという発言も報じている。そのうえで、「(桜木さんは)何百もの手によって弄られることに関して良心の呵責は一切ない」と報じている。

 同メディアは、今年6月の都議会セクハラヤジ事件や、日本の女性の労働参加率の低さについて、最後に言及している。

http://newsphere.jp/entertainment/20140827-3/

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409125328/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿