2013年12月28日土曜日

岸部四郎の現在の画像… 岸部一徳(兄弟)と共演するも病気でか細い声 ザ・タイガース東京ドーム公演にサプライズ出演

1: 禿の月φ ★ 2013/12/27(金) 21:26:07.58 ID:???P
岸部四郎 車イスで歌う 手にはトラブル

44年ぶりにオリジナルメンバーで復活したグループサウンズの伝説的グループ「ザ・タイガース」が27日、東京ドームで再結成ツアーの最終公演を行った。

この日は元メンバーの岸部シローこと岸部四郎(64)が、サプライズで登場。

集まった4万5000人のファンを驚かせた。

ドラムス・瞳みのる(67)が押す車イスに乗って四郎が登場すると、場内はどよめきと大拍手。ボーカル・沢田研二(65)の「岸部四郎もザ・タイガースの一員です」という紹介に続いてビートルズの「イエスタディ」を熱唱した。

ベースの兄・岸部一徳(66)の刻むリズムに乗って、か細い声ながらもフルコーラスを歌い、「本当はもう少し上手なんですが、きょうはこれが精いっぱい。

魅惑のウィスパーボイスです」と笑わせた。歓声に応えて挙げた左手のひらには、トラブル続きの人生をネタにするように、「トラブル」の文字がマジックで書かれていた。

2003年に患った脳梗塞の後遺症で視野狭窄(きょうさく)となり、歩行が困難な状況。

12年1月の沢田の日本武道館公演で姿を見せて以来の公の場となった。武道館公演後に大たい骨を折り、現在はリハビリ中。四郎は脱退した加橋かつみに代わって、69年から兄・一徳が在籍したザ・タイガースに加入した。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/27/0006600863.shtml

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/27/1p_0006600863.shtml
画像:THE TIGERSツアーファイナルで登場した岸部四郎(左下)右は兄の岸部一徳=東京ドーム


http://i.daily.jp/gossip/2013/12/27/Images/06600867.jpg

1年前の岸部四郎

http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120130-763981-1-L.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿