2013年12月28日土曜日

喜多嶋舞、息子父親は誰のか?赤坂晃・西島秀俊・保阪尚希・香川照之らにつぎ一般人も候補に… 最低女に芸能界衝撃!!(画像あり)

1: 16文キック(東京都) 2013/12/27(金) 22:09:03.42 ID:n5OcG5m/P
喜多嶋舞 長男の父親候補に一般男性も!

2005年に離婚した元「光GENJI」で俳優の大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41)の間に誕生したとされていた16歳の長男が、大沢の実子ではなかったという騒動が拡大の一途をたどっている。そうなると浮かび上がるのは「本当の父親は一体、誰なのか?

」という疑問だ。インターネット上などでは様々な名前が取り沙汰されているが、本紙は喜多嶋の過去を知る関係者から注目証言を入手した。

今週発売の「週刊女性」「週刊新潮」が、大沢と長男がDNA検査を受けたところ「父子確率0%」との結果が出たと報じ、大騒動に発展している。

大沢は一部テレビの取材に「事実は事実です」と認めたが、喜多嶋はマスコミ各社にファクスを送付し「16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」と怒りを表した。

だが喜多嶋の意に反して、前代未聞の事態に世間の注目は集まるばかり。とりわけ実の父親をめぐって、様々な噂が乱れ飛んでいる。

「週刊新潮」は父親候補として、奥田瑛二(63)と石田純一(59)の名前を挙げて報じたが、両者とも完全に否定している。さらにネット上では「長男と顔が似ている」「当時共演していた」などの理由から、大沢と同じ元光GENJIの赤坂晃(40)、俳優の西島秀俊(42)、保坂尚輝(46)らの名前が挙がる始末だ。

芸能プロ関係者は「結婚する前から喜多嶋は共演者キラーとして有名でした。映画の打ち上げなどで酔っぱらい、喜多嶋の方から気に入った共演者に色目を使う。香川照之、長谷川初範、倉田保昭などがそうだったと言われています。身に覚えのある男たちはビクビクしている人も多いのでは」と苦笑いする。

(続く)


http://www.trendynewsjp.com/wp-content/uploads/2013/12/kitakita.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿