2013年7月22日月曜日

村治佳織 舌腫瘍の病気(舌癌?)で活動休止… 美人ギタリストで結婚はまだの模様(´;ω;`) 【画像あり】

1: 禿の月φ ★ 2013/07/22(月) 14:26:51.71 ID:???P
ギタリストの村治佳織が舌腫瘍の療養のため活動休止することが発表された。

彼女は活動休止について「今はじっくり体に休息の時間を与えることが、一番大事なことではないかとの思いに至ったからでございます。私をこれまでご支援下さった多くの方々にご心配をおかけすることになり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。しばしの間みなさまとはお会いできず残念ですが、しっかり療養したいと思っておりますので、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます」とコメント。

これに伴って、現時点までにアナウンスされていた今後の公演は中止となり、彼女がレギュラーナビゲーターを務めていたJ-WAVEのラジオ番組「THE PLAYERS」は降板になった。

村治佳織はクラシックギターの名手として世界的に活躍しているプレイヤー。
2005年と2011年には右手後骨間神経麻痺の治療のため一時活動を休止していた。


ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/95491

画像:村治佳織
『村治佳織 舌腫瘍の病気で活動休止… 美人ギタリストでも結婚はまだの模様(´;ω;`) 【画像あり】』の画像B1
http://natalie.mu/media/1307/0722/extra/news_large_MurajiKaori_art201307.jpg


村治佳織 オフィシャルホームページ| Kaori Muraji official homepage
◇http://www.officemuraji.com/news/2013/07/post-40.php

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿