「ドラゲナイ」とは、SEKAI NO OWARIの曲「Dragon Night」の空耳が「ドラゲナイ」に聞こえることから転じてネットスラングになったもの。今ではモッズコートを着たり、独特のトランシーバー型マイクで歌ったりすることも「ドラゲナイする」と言うなど、「なんとなくセカオワっぽいもの/行為」のことを指す言葉としても定着しつつあるらしい・・・
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1424297979/
続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
0 件のコメント:
コメントを投稿