2014年8月25日月曜日

千葉のバットマン、チバットマン(画像あり)とかいうオッサンが糞カッコイイwwww

1: オリンピック予選スラム(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:10:49.07 ID:DCq2n+lk0.net BE:561182118-2BP(2000)
千葉のバットマン チバットマンとかいうオッサンが糞カッコイイwwww

sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
千葉のバットマン「チバットマン」がかっこよすぎと話題に
バットマンといばハリウッドを代表する超有名なヒーローでございまして、なかなか日本ではお目にかかれる機会もなく、ましてや千葉にあらわれることなんぞ、ディズニーランドがバットマンとタイアップをするか買収するかしか実現できないものではございますが、なんとあろうことか高速でバットマンが目撃されたと言うことです。早速見てみると、予想をはるかに上回るかっこよさです。
こちらが千葉の高速で目撃された千葉のバットマン、通称「千葉ットマン」。新しいご当地キャラになれそうではあるが彼が千葉のためにこのような格好をしているのか、それとも何かの撮影もしくはコスプレの為に格好をしているのかはわかっていない。
ちなみにこのバイクは、バットマンの映画に登場した「バットポット」と呼ばれる市販されているバイク(900万円)のものをまねて作ったものだと思われ、乗車時の姿勢など非常に完成度が高い。
今後この付近にいればもしかしたら会えるのかもしれない。

―警察に捕まるのではないかと言う心配も
さてこのバットマン、最も恐ろしいのは、ジョーカーでも事故でもなく間違いなく「警察」であろう。道路交通法もさることながら、このあまりにかっこ良過ぎる走行シーンは誰もが目を奪う。当然ながら物めずらしそうに多くの人が写真などを撮影すると言う危険もつきまとう。そのため警察も黙ってはいないのかもしれない。是非安全性も考慮したうえで、継続して走っていただきたいものだ。

―ネットの反応
・ めっちゃかっこいい☆でもマントは走りにくそうです。
・ スゲえっすよねw ネットで調べたらチバットマンと呼ばれてるみたい
・ めっちゃかっこいいですよね笑
・ こちらの地域は一時期仮面ライダーがいましたww最近はあまり見かけませんがw
・ 多分衣装もっすねw 千葉の方みたいですよ
・ やっぱり珍しいので興奮しました
・ このメットはアウトのヤツじゃんw
・ バカ過ぎて賞賛の言葉しか出ないww
・ 衣装売ってるのは見たことある
http://www.yukawanet.com/archives/4732317.html
no title

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1408893049/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿