2014年8月30日土曜日

元TBSの新井麻希アナが結婚「最高のパートナーを得ることができました」 

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 11:25:20.99 ID:???0.net
元TBSの新井麻希アナが結婚「最高のパートナーを得ることができました」 

元TBSアナウンサーで現在フリーの新井麻希(32)が29日、結婚したことを自身のブログで報告した。

 新井アナは「山登り」という題名で人生と山登りにたとえ「今日、私は、人生の山を一緒に登ってくれる最高のパートナーを得ることができました」とつづった。

 お相手は4年前の夏に共通の知人を通じて知り合った男性で「いつもそばにいてくれて、苦楽を共に過ごしてきた ずっとむかしからの友達みたいな彼です。彼と出会ってから、彼は私の人生を何倍にも豊かに、そして色を鮮やかにしてくれました。今までは別々の道を歩んできましたが、今日からは同じ道を、手を取り合って歩みたいと思います」とつづった。

 また「私にはない穏やかな性格の持ち主ゆえ、そのはかりしれない優しさには、ただただ頭が上がりません。これから私は、一人の人間としても、女性としても、彼を支えられるように、幸せな家庭を築けていけるように、今まで以上にお仕事もがんばっていきたいと思っております」と幸せそうな様子で、「この先にある、まだ見えない光景や出会っていない山が楽しみであり、2人で力を合わせて、色んなことの答えを出していきたいと思っています」と新婚生活を楽しみにしているようだった。

 新井アナは05年に慶大からTBSに入社。大学時代の女子サッカー部主将経験を生かしスポーツ番組で活躍していたが10年に退社し、フリーアナウンサーとして活動している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/30/kiji/K20140830008838360.html
結婚を発表した新井麻希アナ Photo By スポニチ
no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409365520/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿