- 1:豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/08/24(日) 21:36:39.49 ID:???0.net
- NMB市川美織 レモンパワー始球式
NMB48の市川美織が24日、始球式に登場した。
「広島レモン大使」を務める市川は、特大レモンのかぶり物姿でマウンドに。阪神・上本の背後にワンバウンド投球を披露した。
「初めての経験で爽快な気持ちになりました。レモンパワーで広島を応援していきたいです」と、話していた。
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/08/24/0007269229.shtml
画像
動画
http://www.youtube.com/watch?v=EJH3cLpsx2M
転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408883799/
続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
0 件のコメント:
コメントを投稿