2014年5月31日土曜日

恥ずかしいLineが流出中の新日本プロレスのタイチ「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」

1:THE FURYφ ★@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 00:28:08.07 ID:???0.net
不倫トラブルのタイチ「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」


no title


交際女性との"痴話げんか"や抱擁画像などがインターネット上に掲載される騒動の渦中にある プロレスラーのタイチ(34)が30日、新日本プロレスの東京・後楽園ホール大会に予定通り出場した。

この日の大会前、新日本の菅林直樹会長が会見。事実関係を調査した上でタイチを処分すること、 調査には「10日前後」が必要なため、この日開幕のシリーズ「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」には 出場させることを発表した。

本人の対応が注目される中、タイチは第3試合の「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」Bブロック公式戦で エル・デスペラードと対戦。イス攻撃、マスク剥ぎなどいつも以上に荒々しくやりたい放題で、試合では ヒールを貫いた。5分33秒、タイチ式外道クラッチで3カウントを奪い、白星スタートを切った。

試合後、後楽園ホールのファンはお約束の「タイチは帰れ!」コールではなく、「レッツ・ゴー、タイチ」の 大声援でヒールを激励。タイチはそれに応えるかのようにマイクを握り、「てめえらが何と言おうと俺は 変わんねえんだよ!俺は俺なんだよ!!」と絶叫した。

騒動は今月下旬、交際女性が既婚者のタイチとの無料通信アプリLINEでの不適切なやり取りや 仲睦まじい様子の画像を掲載してインターネット上で話題に。新日本は28日に公式サイトに謝罪文を掲載し、 「タイチ選手に対し、然るべき処分を行いたいと考えております」としていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000149-spnannex-fight




引用元: ・【プロレス/新日本】不倫トラブルのタイチ「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿