2014年5月28日水曜日

『超高速!参勤交代』共演共演キャストは深田恭子にメロメロw(予告動画あり)

1:北村ゆきひろ ★@\(^o^)/ 2014/05/27(火) 22:49:36.71 ID:???0.net
深田恭子の魅力に男性陣はみんなメロメロ 『超高速!参勤交代』披露会見

映画『超高速!参勤交代』の完成披露会見が27日、江戸東京博物館で行われ、主演の佐々木蔵之介、深田恭子ら キャスト・スタッフ豪華10名が和装で出席した。

紅一点のヒロインを演じた深田は、男性陣に囲まれた撮影を「今までの現場の中で、一番優しいんじゃないかっていうくらい 気を使っていただきました」と振り返った。

会見には二人のほか、伊原剛志、西村雅彦、寺脇康文、上地雄輔、知念侑李、柄本時生、六角精児、本木克英監督が出席 館内にある実寸大日本橋の上に勢ぞろいした。

 周囲が優しかったと撮影を振り返る深田の様子に、佐々木は「僕もですけど、僕たち藩士だけのときと深田さんがいらっしゃるときで スタッフのウキウキ感が全然違いましたね」と述懐。

六角が「士気が高まっていましたね」と納得すると、本木監督も「深キョン次いつ来るんだろって会話がされていました」と 付け加えるなど、男くさい現場の中で、深田の華やかな魅力が雰囲気づくりに一役買っていたようだ。

no title

http://www.cinematoday.jp/page/N0063290


引用元: ・【映画】深田恭子の魅力に男性陣はみんなメロメロ 『超高速!参勤交代』披露会見

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿