2015年1月28日水曜日

謎の美女 祥子(ポスト壇蜜・画像あり)の初主演映画「D坂の殺人事件」で濡れ場シーンに挑戦www

1:きのこ記者φ ★@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 08:44:09.72 ID:???*.net
"ポスト壇蜜"で話題の祥子(29)、SMシーンに「気持ち良かった。縄も悪くない」

"謎の美女"として話題のタレント、祥子(29)が来月14日公開の初主演映画「D坂の殺人事件」で体当たりの"艶技"を見せている。

オールヌードの濡れ場や緊縛し合うSMシーンにも挑戦。「気持ち良かった。縄も悪くないなと思いました」と振り返り、「今度は私が相手を支配するのもやってみたい」といたずらっぽく笑う。

お色気ムンムンの美女は、昨年3月からの週刊誌グラビア連載で素性を一切明かさなかったことで注目された。実は23歳で熊本から上京し、昨年まで舞台女優として活動。
「セリフも一言二言ぐらいの役で、いつか真ん中に立ちたいと思っていた。夢がかない本当にうれしかった」と喜ぶ。

今月26日には初写真集「祥子 愛にゆく人」が発売。徐々に素顔を見せている祥子は目標に壇蜜(34)を挙げ、「壇蜜さんが"現代のエロ"なら、私が"未来のエロ"になりたい」と艶っぽくほほえんだ

http://www.sanspo.com/geino/news/20150128/oth15012805030010-n1.html
no title




転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1422402249/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿