2014年6月26日木曜日

すかんち小川文明さんが53歳で死去…癌で入院中に容態が急変し永眠

1:発狂くんφ ★@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 16:24:20.85 ID:???0.net
すかんちなどで活躍したキーボーディストの小川文明さんが53歳で死去

すかんち小川文明さんが53歳で死去

ロックバンドすかんちなどで活躍したキーボーディストの小川文明さんが、亡くなったことがわかった。53歳だった。

公式サイトで家族の多美子さんが報告。「4月末より入院、闘病しておりました小川文明ですが、6月25日未明より容態が急変し、午後永眠いたしました。音楽にかこまれながらの安らかな最期でした」とした。

小川さんは5月に突然の体調不良のため入院していたことを6月5日に公式サイトで明かし、「おかげ様で現在は 落ち着いております」と報告と状況を報告。「また皆さんと笑顔で逢えるように ぼくも今度こそ焦らずじっくりと治療に専念したいと思います」と前向きにつづっていた。

小川さんはすかんちや真心ブラザーズでキーボードを担当するほか、数多くのアーティストのレコーディングやコンサートでサポートミュージシャンを務めた。

[2014年6月26日15時17分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140626-1324237.html


小川文明 Official Website
http://www.bunmei.jp/
ご報告

4月末より入院、闘病しておりました小川文明ですが、
6月25日未明より容態が急変し、午後永眠いたしました。
音楽にかこまれながらの安らかな最期でした。

これまで公私ともにご支援いただいた皆様に、
本人にかわりまして心よりのお礼と感謝を申し上げます。

2014年6月26日
小川多美子

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1403767460/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿