2013年8月19日月曜日

スギちゃんの貯金残高wwwwwwww 年収からしたら少なくね?

1: 禿の月φ ★ 2013/08/19(月) 05:57:42.97 ID:???P
 お笑いタレントのスギちゃん(39)が18日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、収入について語った。

 スギちゃんは2012年3月に行われたR‐1グランプリで準優勝を果たし、それがきっかけとなってブレークを果たした。以来、1年半。スギちゃんは先輩芸人、ダンディ坂野らからの「貯金をしろ」という教えを守り、節約生活を維持してきた。

 合コンに誘われても大人数だと自分が払わされることを警戒して行かず、今も家賃4万2千円のアパートに住み、移動も電車と自転車。楽屋弁当は必ず持ち帰る‐という生活を続けてきた。

 番組MCの東野幸治から貯金額を問われるたスギちゃんは「言えない」としたが、東野がなおも追及すると「4ケタは4ケタですけどね」とついに自供。何千万円単位でため込んだことを明かした。さらに東野が「4ケタの前半か後半か」と尋ねると「前半ですよ」と回答。東野が「いや、この顔は後半やで」と、つっこむとスギちゃんは真顔になって言い返せなかった。



ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/18/0006261477.shtml


スギちゃんの貯金残高wwwwwwww 年収からしたら少なくね?
http://mysyun-news1.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e18/mysyun-news1/20120419-sugi_cyan_top_main.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿