2013年7月22日月曜日

乙武洋匡 レストラン炎上騒動を謝罪!その後「GANZO」へ行き直接お詫びするも、2chでは性格クズの代名詞となる

1: 禿の月φ ★ 2013/07/21(日) 18:21:52.97 ID:???P
作家の乙武洋匡(37)は東京・銀座のイタリア料理店で車いすを理由に入店拒否されたとツイッターで批判した問題で、「本当に大人げない対応だったと深く反省しています」と7月21日(2013年)のツイッターで再び謝罪した。騒動から2か月がたった今でも、乙武のツイッターには騒動を非難する声が続いている。

「僕自身はまだまだ未熟な人間だと思いますし、いかなる理由があれ、ああした言動は大人げなかったと深く反省しています」と書くなど謝罪を繰り返した。

一方で、いまだに追及されていることを気づかわれると、
「正直しんどいですが、やはり適切な言動ではなかったことは事実」
と苦しさをもらす。


また店に謝罪していないとするツイートには、
「何を根拠におっしゃってるのですか。すでに店を訪れ、店主ならびにスタッフの方にはお詫び申し上げていますが」

といら立ちを見せた。



ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2013/07/21179797.html


乙武洋匡 (h_ototake) - Twitter
◇https://twitter.com/h_ototake/status/358618379399069697

◇https://twitter.com/h_ototake/status/358622908072988672

◇https://twitter.com/h_ototake/status/358632565147566080


乙武洋匡 レストラン炎上騒動を謝罪!その後「GANZO」へ行き直接お詫び 2chでは性格クズの代名詞となる…
http://news.harikonotora.net/src/27170-1.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿