2014年12月21日日曜日

小保方晴子が“第2の小倉優子”に!?TVや芸能界からのオファーが舞い込んでいることが判明wwww

1:Egg ★@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 11:40:05.28 ID:???0.net
TVが続々オファー 小保方さん"第2の小倉優子"になる日

理研を21日付で退職する小保方晴子さん(31)に対し、TVや芸能界からのオファーが舞い込んでいることが分かった。

「TVでは、少なくとも民放2局が水面下で接触をはかっています。2局とも、小保方さんの学生時代(早大理工学部)の同窓生がいて、 そのラインをつかっている。出演料は、普通なら文化人枠の5万円程度ですけど、理研の内幕や騒動の真相を語るとか、内容次第で条件はよくなる。

初出しなら高い数字(視聴率)が見込めるし、上限を決めずに交渉することも考えられます。本人次第では、タレントとして、バラエティーのレギュラーという道も開けてくると思いますよ」とは民放関係者。

 小保方さんは理研で、年俸800万円(推定)に加え、研究費と人件費がそれぞれ1000万円上乗せされ、年間3000万円近いカネをもらっていたとされる。

それに比べれば、タレント転身はさほどうれしい道ではないのかも知れない。だが、企業PRでタレントをCMに使う広告マンはこう言う。

「自らを『こりん星から、イチゴの馬車でやって来たリンゴももか姫』と名乗っていた小倉優子のように、妄想系タレントとしての才能、ポジションがありますよ。

あるのかないのか分からない世界を信じ込み、どうみても立証できない状況に追い込まれてなお、<STAP細胞はあります!>と公の席で断言してしまうキャラはテレビ向き。

独自の世界観を貫き、確信犯的な言動を続ければ、おじさんや気弱な男子、自立しない女子をはじめ固定ファンがつくと思う。

市川海老蔵が西麻布暴行事件での謹慎後、再始動した際のCMギャラが1500万円。小保方さんが割烹着といったトレードマークを定着させ、タレントとして認知されれば、CM1500万円だってあり得る」

 ちなみに小倉優子は1000万円だとか。

また出版社から、騒動に関して出版話が来ているとの情報もある。「今回の騒動で、自殺者が出てしまっていることがネック」という声もあるが、現時点で小保方さんに違法行為が確認されているわけじゃない。未来は誰にも分からない、か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141221-00000007-nkgendai-ent


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1419129605/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿