- 370 陽気な名無しさん sage 2014/12/22(月) 11:05:47.52 ID:eoBY77OC0
ロッテのドラ4がゲイビに出てたんじゃないかって話が出てるけどどうなのかしらね
41 名前:風吹けば名無し@転載禁止[] 投稿日:2014/12/22(月) 11:43:30.06 ID:oa8uSNtN0 [1/4]
これ見ると・・・
http://blog-imgs-43.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/a7b2a629018f99b5a0f7c296d2b3ec56.png
51 名前:風吹けば名無し@転載禁止[] 投稿日:2014/12/22(月) 11:44:57.39 ID:aT8QNluN0 [2/2] >>41
目下のホクロの位置が一緒ですねえ
60 名前:風吹けば名無し@転載禁止[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 11:46:03.61 ID:L3fBlgoM0 >>41
うわあ・・・、これは寺○ですね。
※配慮により伏せ字
転載元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1419226001/
続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
0 件のコメント:
コメントを投稿